climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

Second ascent!!

a0198557_2383357.jpg
             今回はロマンスヶ丘に行ってきました!!
                 

       お目当ては、PIG CRACK(ピッグクラック)!!!



         前日は会社の新年会でグロッキー(><)やるきな~いと

            ぶつぶつ愚痴りながら、エリアに到着!  
  

  着くと20日のコンペに向けて、スタッフの方々が打ち合わせをやっているところでした!

     あーゆー開拓をしてくれる方達のおかげで俺達みたいな一般クライマーは

       楽しませてもらえるんですけどね~~~!!!

       まだエントリーしてない方は急いでエントリーですね!


   さて、本題のピッグクラックはというと、・・・・・第2登させてもらいました~!!

      体感的には、初段って感じですね~!初登者のかたも初段って言ってましたしね!


   結構高さもあって(5mくらい?)、核心部はハンドジャムがすかすかのサイズで

       かなりあっぷあっぷ~~!!スリル満点でかなりのお薦め!!

     ちなみに、モデルはうちの兄貴ともとえさん!!
    
    
 
a0198557_2391283.jpg
a0198557_2394241.jpg
a0198557_23104183.jpg
a0198557_23111114.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-02-06 22:00 | 福岡