人気ブログランキング | 話題のタグを見る

climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

コレが太平洋だ!1日目



今回は3連休を使って、天候不安の中、四国の大堂海岸に行って来ました~(^^)


見慣れた日本海とは一味違う太平洋と岩のスケールの大きさに感動(>_<)

ココはホントに日本なのかって思ってしまう程!!
コレが太平洋だ!1日目_a0198557_139532.jpg



大堂海岸と言えば、クラックの名所!!

ナチュラルプロテクションの怖さと難しさを思いしらされましたね~(>_<)
コレが太平洋だ!1日目_a0198557_13233633.jpg


大分、佐伯港からフェリーでのんびり快適な道のりを経て、現場に到着!
コレが太平洋だ!1日目_a0198557_1315560.jpg

こいのぼり~~~~~!!!


    少しでも登りたいので、バタバタエリアに案内してもらい、みんな軽くアップの中、         
      注目は!!今回クラック初体験の我らがいじられクライマーMr.D.O.M(^^)


ハンドばちばちのアップ課題をトップロープだが死に物狂いで完登!!

ナイス!完全にカチを握り込んでましたね(^^)
コレが太平洋だ!1日目_a0198557_13172067.jpg

コレが太平洋だ!1日目_a0198557_13184832.jpg



初日はこんなもんで、ってことで引き上げ夜はテントで素晴らしいクライマーの方々と

ご飯を食べながら、自分の知らない世界のクライミングの話しを聞かせてもらって

ものすごい刺激(>_<)目からウロコです(^^)



んじゃ、ゆっくり休んで明日は頑張りましょうと就寝!





・・・・・が!(◎_◎;)


確信はここやった~(>_<)




寝静まった夜中からナント風速14メートルの強風~_| ̄|○


寒いは寝れんはで、意気消沈!


明日はどうなんの~!!!
by atogofun | 2011-02-14 21:40 | 四国