climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

コレが太平洋だ!2日目


        一夜明けてみるとナント、・・・・・風が強くなってる~(>_<)

    海が荒れまくって、おります・・・・・
a0198557_15382141.jpg



            死ぬほど寒い!!が、登ります((((;゚Д゚)))))))
a0198557_15403525.jpg


        岩場に着くと、逃げも隠れも出来ない吹きっさらしの海岸!

          
            時折、顔をだしてくれる太陽を心の頼りにしてたが、 

                  
a0198557_15414169.jpg


      夕方になると意識が飛びそうな寒さ(>_<)なのに、1人だけ元気なMy BRO!!

        もう限界とばたばた帰り支度を終え、30分近い急な山道をあと少しって

    ところまで来たところで、・・・あれ?DOMさんロープは?

         置いて来てる~~~~~!!!(><)流石やね(笑)

  いつものことなので、OK!俺が取ってきます!と、空荷でダッシュ!しかし、

     完全になめてたね!俺!一日中寒さとクラック登りで体はガクガク!!

             終いにゃ、雨まで降り出す始末!!


                 つらいね・・・・・。


          しかぁし、待ちに待ったお風呂~で、かなり癒されてから

                ホクホクのテントで晩餐(^^)


       今日から来られたOさんとMさん、初対面でしたが、とてもいい方達and
              
              かなり面白い(^^)爆笑させてもらいました!

           
          お酒もほどほどに明日に備えて寝ます!!

                 今日は風無くて、ゆっくりねれるとイイな~(>_<)
[PR]
by atogofun | 2011-02-19 16:00 | 四国