climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

コレが太平洋だ!3日目

       今日は帰りの道程があるので、昼までしか登れない!


          起床は6時30分!(◎_◎;)仕事より気合い入っとるね~(^^)


     朝起きると薄暗い中に空と海の絶景!風もそんなにない!
         
                      最終日にして最高のコンディション!!

         テントやらなんやらをバタバタかたずけていざエリアへ!



               きた~♪───O(≧∇≦)O────♪
a0198557_1653098.jpg



     昨日の雨が嘘のように乾いてる!最強のエリアですな!

a0198557_1671360.jpg

a0198557_1685727.jpg

   忙しく登るもクラックは一本あたりの時間がかかる為、実質本気トライをする事も無く、

            終わってしまったんですが、今回の殊勲賞はナント、

       我らがおっちょこちょいのMr.D・O・M

   初めてのクラックにもかかわらず、5.9のクラックをリードでR.P.しちまった~!(◎_◎;)

a0198557_16105552.jpg

a0198557_16115711.jpg


           2日間特別講師のM先生に教えてもらったからなのか!?

    みんな驚きを隠せません(>_<)  とにかく、おめでとうございます(^^)


      帰りはのんびりお土産を買って帰路につきます!海鮮激安っ!!!激ウマッ!!!

                   海鮮好きの俺にはタマリマセン(^^)


        今回、終始お世話になったH山さん、ホントにありがとうございました!!

                  
                  また、絶対に行きます!!!       
                      
                      オレ、割れ目にはまっちゃいそ~です(^^)
[PR]
by atogofun | 2011-02-19 16:15 | 四国