climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

燃えたロマンス!!

a0198557_14582772.jpg

       ロマンスヶ丘コンペ、けが人もなく無事に終わりました~!!

  スタッフの方々、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

           
         県外のたくさんのクライマーも集まり、めちゃくちゃ楽しいコンペでした!

a0198557_14551545.jpg
 

  俺達のお目当ては、DIVA!!藤井さん、玉ちゃん、俺、外岩初の古田君!

    古田君はなんと、初外岩で3級を登ってしまうというつわもの!先々楽しみです!

 そして、今回はマッキムさんを交えてのスペシャルセッション!

             マッキムさんは強いし、おもろいので、大好きですね!


        本題のDIVAは物凄い荒れ模様(笑)

    みんな、ものすごい流血するは、ホールドは吹っ飛ぶは!大爆笑~!

   結果、誰も登れず終いでしたが、ムーブは出来上がってるので次はいけそうな感じ!

               やっぱ外岩セッションはサイコ~!!    


       体感的には、3段ないような気もしますが、おもしろくて、いい課題ですよ~!

    この人は登れておかしくなかった~(><)
    
a0198557_14533965.jpg


 
       そして、冷え切って油の固まった、カルビ弁当に文句たらたら、

            がっつくナイスキャラ、徳ちゃん!!
a0198557_15212497.jpg



                 
[PR]
by atogofun | 2011-02-21 14:59 | 福岡