climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

小春日和(^^)

今日は夜勤明けだけど頑張って、念願の耶〇溪のルーフボルダーにTRY(^O^)/
a0198557_23531645.jpg




到着したのは午後3時!!

先に着いていた田坂さんに会うと、第一声が「暑いっ!!」(^^)

そのエリアは日当たり良好で完全な小春日和(#^.^#)

ビールが欲しい~とぼやきながらも早々に上裸で男祭り(笑)


お目当てはフエコプラズマ 2段!ルーフの2段は、やはりカライっ(>_<)

         重たい身体を叩き起こしながらのマシンガントライ‼
a0198557_23564084.jpg

a0198557_2358656.jpg



    よれてきたからだにアミノ酸!じゃなくって、最近の流行りは「プロテイン蒸しパ~ン」
a0198557_2359581.jpg

     
         田坂さん奥様のお手製らしいのですが、発想自体が大爆笑です
                 ♪───O(≧∇≦)O────♪

      たまたま通りがかったドムさんも混ざり、完全なる筋トレモード(^^)
a0198557_082789.jpg

        結局、2時間ムーブをバラしただけで終わっちゃいました!


          しか~し、この人はやってくれます!(◎_◎;)

      一人だけサクッと終わらせ見学モードに入ってましたね!流石っすね~(^^)


             

                俺も次は落としますっ!!!
[PR]
by atogofun | 2011-02-26 23:43 | 大分