climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

~Tour de Grampians~

           ついにオーストラリアから帰って来ました!

          夢にまでみた憧れの地、Grampians!!!

a0198557_2220481.jpg

a0198557_22234555.jpg



メンバーは俺と淳兵衛さん、そして、現地で合流のGenさん(^^)

    日本から上海まで出て、上海から11時間弱のフライト!

    こんなに長いフライトは初めてなので、不安やったけど、

    行きは夜勤明けって事もあって、ひたすら爆睡(>_<)

朝方到着すると、検疫で止められドキドキ!(◎_◎;)

一通り荷物をあさられたが、no problem!!  いいんかいっ!!(笑)

                 てきと~やな~・・・(笑) 

                       しかし、捕まると大惨事です・・・

             お迎えロビーにはGenさんの姿が(^^)

それじゃ、レンタカーを借りて行きますかって事で、Let's go!!

a0198557_2229106.jpg


         今回の愛車、VIVA号  惚れ込みました!!

          完全に浮かれ過ぎで、テンション振り切ってます(^ー^)ノ

a0198557_22304712.jpg


         メルボルンからグランピアンズまで約300KM! 

      キャンプ場で約1週間のテント生活!お決まりのカンガルー!



          見るもの全てが日本ではあり得ない光景♪───O(≧∇≦)O────♪

      到着すると、雨が降りだしこの日は散歩程度にエリアを見て回って終了!

              そ、し、て、夜は宴です(#^.^#)

    Aussieと言えば、肉肉肉~!!!ルー(向こうではカンガルーをルーって言うんです)

          を横目に、ルーの肉を食う食う!
 
                 豚さんも牛さんもみんな胃袋へ(笑)

a0198557_2234295.jpg


             それが、めっちゃくちゃ旨いんです!

        肉焼いてがっつり食う!!これぞ!!Aussie STYLE!!
[PR]
by atogofun | 2011-05-07 18:23 | Australia~Grampians~