climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

ADC 比叡

Grampiansのアップがも〜少しかかりそうなんで、お先にこちら(^^)
a0198557_0472683.jpg


比叡のチャリティーコンペ!!各県から140名程集まった素晴らしいコンペ!!

エリアの完成度の高さスケール、一級品でしたね(#^.^#)

a0198557_0312396.jpg


四国から遥々来られた○ぼーさんとかっし~、お二人とセッションさせて

もらいながらエリアを回ったけど、二人とも強い強い!

ついて行けませんでした(>_<)

何よりも二人の持久力にビックリ!(◎_◎;)


課題自体も辛め!?渋い課題が多くて、一筋縄ではいかない感じばかり(>_<)

a0198557_0323671.jpg


エリアを半分回ったところでもうヨレヨレ_| ̄|○

後から聞けばエリアの半分以降は少し甘めらしい(T_T)


今年の秋が楽しみや(^^)

            今回の義援金は285000yen集まったそうです!

                  素晴らしい~(^-^)/
[PR]
by atogofun | 2011-05-19 00:02 | 宮崎