climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

ガバイよかセッション vol.4

         今回はimpactのプチコンに出てきました(^-^)/

a0198557_2144169.jpg


               藤井さんも来るとのことで、北九州からは俺ら2人!

            久しぶりのコンペでのんびりスタート!

     全部で30本の課題を優しめから順番に落として行って、

              20番辺りからポツポツつまずきます(>_<)

                   あんま、強くなっってね~な~・・・

    藤井さんと久しぶりに登るってこともあり、課題の内容も楽しかったですね!!!
    
                 藤井familyにも会えたし(^^)

                      藤井さんは3位で予選通過(笑)

a0198557_21415623.jpg

          
           決勝はとくちゃんが見せてくれましたね!強~わ(^^)
 

               とくちゃん優勝おめでとう(^-^)/
    

          お気に入りのバックもGETしたし、

a0198557_21444349.jpg

        
           マッキムさんオススメのラーメンは久しぶりの激ウマで

a0198557_2145915.jpg

 
              満足度120%な一日やったな(^-^)/

                 んで、夜は飲みに行く~(^^)

         Grampianから帰って来てからたるみまくりやな(笑)こりゃ(>_<)

               もうちょっと緩めときまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、うまい酒・・・(><)

a0198557_22141670.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-05-22 19:36 | ジム