climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

Tour de Grampians     ~3日目~

3日目!ついに世界一美しい課題といわれるAmmagamma V13

               のあるエリア The Citadelへ (^ー^)ノ

      アプローチは1番遠い~(>_<)休憩をとりながら、登って行って1時間弱(T_T)
       
          途中で遭遇した奇形な岩!!!あひるちゃん(笑)

a0198557_2314714.jpg

a0198557_23163262.jpg


            そして、ついに到着!!!!!

         初めて岩見て感動しました♪───O(≧∇≦)O────♪   
          
              カッコよすぎる!!!!!

a0198557_23192776.jpg
   

         FAしたFRED NICOLEも感動したんでしょ~ね(^^)


      テンション振り切ってのシットスタートは・・・・・・・・・

        はいっ!無理!ぜんぜんムーブ出来る気しな~い(^^)さすが、V13!!!

a0198557_23234622.jpg


          Ammagamma stand V8なら出来るかもって取り付くが、

             トゥフック連ちゃんムーブで超苦手系(T_T)

        淳兵衛さんは、おっ、おっ、良いんじゃないって感じに対して

             俺、全くダメ~囧rz  センスなし(笑)

          打ち込みまくって、うちらこんな感じ!






          そして、これがお手本ムーブ!!!



          安定感ありすぎて、意味不明~???         

                 無駄に指皮減らして、あえなく終了~!!!

         帰りのアプローチはあひるちゃんとたそがれます(><)

a0198557_23295156.jpg


       ちきしょ~、明日はレストや~って、飲んだくれて、食い倒れ(^ー^)ノ

             グダグダ4時まで、熱い討論を繰り広げ(笑)

                  撃沈~(( _ _ ))..zzzZZ


           明日はGenさんが本気TRY!!!楽しみや!
[PR]
by atogofun | 2011-06-05 22:46 | Australia~Grampians~