climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

Tour de Grampians ~5日目~

               5日目、残すところ後2日!


          今日は淳兵衛さんがAmmagammaのリベンジ(^ー^)ノ

               俺は、To Hate To Love!!!

         GenさんがBUTCHERS CHOICEというV10をトライ!


       今日のAmmagammaは日の当たり方がより一層美しい!(◎_◎;)

          無駄うちをせずにムーブを確認してからの本気トライ!!!

      今までに無い淳兵衛さんの集中力に応援しているこっちの手も汗ばみます!

           前回よりも体がイメージ通り動いている感じ(^^)

                核心の一手が止まるトライがポツポツ出始める!!!



          俺は、To Hate To Loveの為にとっておく予定だったけど、

              ウズウズし始め・・・結局、トライΣ(゚д゚lll)

                 前回ダメダメだったので、期待してなかったが、

   Genさんに以外にイケるかもよー(笑)って、言われ簡単に調子乗る俺(^-^)

           1トライ目!あっ、あれっ!(◎_◎;)

                 体がイメージ通りに動くΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

            ってな訳で、マシンガントライに突入~( ̄^ ̄)ゞ



           しかし、二人ともこれ以上手数が伸びることはなく、

               。。。敗退(>_<)

           &予定よりもかなりの時間オーバー!!!

            ばたばた戻りもう一つやりたかった課題!!!

       Grampiansには課題のおすすめ度が星の数で表されていて、

            ☆4つが一番おすすめなんですが、4課題しかないんです!

     まず、Ammagamma V13, みんなも知ってる、Wheel of life V16,

           そしてこのVolume 1000 V4, もう一つは明日、やります!!!

       じゃ~、やっとかないけんでしょ~(笑)ってことで、Volume 1000へ!

          かなりのシビれる課題です♪───O(≧∇≦)O────♪



あの~・・・これで、ホントにV4なんですかね。。。

                 俺、登れなかったんですけど(笑)(><)
 
          そして、エンジョイクライミングを楽しんだ後は、

            余力がほとんど残ってないのは

                分かってるんですけど、諦めきれな~い(>_<)

     3Tryだけという宣言をかまし(笑)To Hate to Love!!へ

            着いて、ばたばたとムーブ確認!

               やっぱり核心のムーブが止まらない~(´Д` )

                けど、泣き言はナシ!!!

            限界まで集中しての1Try目!・・・核心とまった!!!

     しかぁし、核心越えたあとのバランシーな抜けぐちでまさかのスリップ(>_<)

       Noooo~~~~~!!!ケガしなくてよかった!!!GENさんTruly Thanks!!!

            気を取り直しての2Try目!パズルがキレイにハマったかの様に

                 All move is done♪───O(≧∇≦)O────♪



              気が付けば、岩の上へ!気持ちがイイ~!

          地球上に自分しかいないんじゃないかって、

                 思ってしまうほどのこの景色を独り占め!!!!!

                     最高の瞬間や!!!

a0198557_11144771.jpg



               まさか、2Tryで登れるとは思ってなかった!!!

 
          そして、バタバタで次の岩へ!GENさんの番や!!!

                  GENさんの宣言は    「一撃!!!」

      言いたいセリフだが、自分にはまだ言えない!しかも、V10を???

                  しかし、この人はやるんです・・・



             カッコよ過ぎるわ(#^.^#)

        クライミングってこんなに感動出来るスポーツなんですね(^ー^)ノ

              やめれんわ!こりゃ(><)

      下山して、今日は町まで戻ってBeer barでご飯!!!Tapで飲むBEERは最高!!!

              Tapって、日本で言うサーバーの事です!!!

                 今夜も、酔いどれ~~~(#^.^#)
[PR]
by atogofun | 2011-07-06 22:31 | Australia~Grampians~