climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

比叡ボル2日目


       大分のみなさんが帰って、次の日は3人だけの居残りボル!!!

        身体はみんなガタガタ(笑)しかし、14時までってコトで、頑張ります♪(´ε` )

          兄貴は高さのある3級!!!俺らは、どっかぶりの1級に決定(^ー^)ノ

         みんなよれよれながらも楽しく打ち込みの末

              兄貴、よれに打ち勝てず敗退(>_<)

a0198557_11315349.jpg


a0198557_1132595.jpg



             ドムさん、痛みに打ち勝てず敗退(>_<)

a0198557_11321481.jpg



        俺がなんとか、〆る!!!って、コトで本気トライ!!!

 
a0198557_11322582.jpg



        なんとか、〆れた~って、思ったらバッテリー切れるし(笑)




             辛めやな~って、思ったけど・・・

               気温が下がればいい感じかも♪(´ε` )

                 比叡ハマるわ☆o(≧▽≦)o☆
[PR]
by atogofun | 2011-10-11 19:48 | 宮崎