climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

ついに今週末です!!!

a0198557_015770.jpg


        最近なかなかの疲れよう(><)

   しかし、わくわくしっぱなです!!!なぜなら・・・

        ついに、クライミング・ジム  「 CLIMB ON 」 が

             今週末OPENなのです!!!

    仲良くさせてもらっている、F氏プロデュースなんですが、かなりいい感じに

               出来あがってきましたよ~!!!

       小倉初のジムってこともあり、楽しみにされている方も

           多いと思いますが、期待してていいと思いますよ~(笑)

          楽しく登りたい方も強くなりたい方も

             THE ボルダーって、やつを体感できると思います!!!

         みんなと一緒に登れる日を楽しみにしとりまっす!


ちなみに、facebook からチェックして「いいね」を入れると、

                お得らしいですよ(笑)
a0198557_23472735.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-10-17 23:48 | 福岡