人気ブログランキング | 話題のタグを見る

climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

いいエリアや♪


今回はずっと行きたかった戸河内に行ってきました!

かなり遠いかと思いきや、そんなに遠くなかった(笑)

いいエリアや♪_a0198557_23531089.jpg



ちょいちょい寄り道、ちょいちょい迷いながらも、エリアらしき場所へ到着!

山ん中でポツンと停めてあるクライマーらしき車を発見すると

なぜだか無性にテンションが上がるのは俺だけ(笑)???

キレイな川沿いに点在する岩々のスケールのデカさ!(◎_◎;)

いいエリアや~♪

指もまだ痛いし、前日の飲み過ぎもあり、スロースタート(>_<)毎度ですが.........

ローカルのクライマーの人達が暖かくて心がポカポカ♪

いいエリアや♪_a0198557_1385358.jpg


課題を教えてもらい手堅く4級から!

なんてことはないが、スタートが一関節ホールド!?

まぁまぁまぁまぁ。

次、3級!

もうつまずいたー!悪いっ!

一手目が遠い上にエッジホールドに足ブラ!舐めてると、届かんっ(>_<)

うすうす感じてたけど、このエリア........グレード辛いね⊂((・⊥・))⊃

みんな順調に落として、次、1級!

甘いホールドからでっかいスローパーへガストン♪ストン♪

パワー系~ 得意系~

みんなは苦手系やったみたい!岩を変えて、2級!

ローカルの方達が打ち込んでるなか、お邪魔させてもらいました!

1撃っ!けど、リアルによろしくない!けっこーマジ!

け~ど、課題の内容は面白い!

ジムみたいな課題もあるかと思いきや!The岩!的なカチが連発する課題もある!

いいエリアや♪_a0198557_1445548.jpg


実力が試されるエリア!

いいエリアや♪_a0198557_1435317.jpg

いいエリアや♪_a0198557_1452120.jpg


初段以降はカチが多い為、この指では対応出来ず、敗退!

ピークシーズンがかなり短いらしいので、是非ともまた行きたいな~♪

BCAAまみれの犯罪者(笑)(笑)(笑)藤にゃんkkkkkk♪

いいエリアや♪_a0198557_23531268.jpg


寒いらしい(笑)

いいエリアや♪_a0198557_1415984.jpg

by atogofun | 2012-09-26 00:09 | 広島