人気ブログランキング | 話題のタグを見る

climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

New line

はい!今回も比叡♪

         やっぱ、おもろいわ~!!!

        

              姑息 2級

     なめちゃだめですよ~数々の段クライマー達を弾き返した、ちょーーーーーテクイ課題!!!

             もちろん、俺は登れてません( ̄^ ̄)ゞ



         みんな、こうなっちゃいます(笑)

          しかし、流石はこの方!FAはさらりと持っていきます!!!



           いい課題やあ~~~


     次は違うラインの1級/初段くらい!抜けがめちゃ怖いいい課題!!!

             ただ、半端なトライをするとけがするであろう課題なのでご注意!

                    しゅんや!Nice!!!

 


そんで、こちらは3段はあるであろう課題!自分も前日ばらしてみたものの、

              下部のルーフのパートがあまりにも出ず敗退!

        今日は我らが社長の出番っす!やっぱ、流石やな~!おもろいうえにつえー!

                笑わせかたもずりーーーーー!でも、バラしちゃうんだよね~




よいしょーーーーーーいっ(笑)
by atogofun | 2013-01-05 18:50 | 宮崎