人気ブログランキング | 話題のタグを見る

climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

~新年~

さぁ!2013年始まりましたが、スタートダッシュはどこへやら(笑)

      年末年始にかけて登りこむぞ~と息巻いて宮崎に行ったものの、年始早々風邪で

                         ダウ~~~~~ン(><)

            5度以下の山のなかはツラい!!!!!雪なんか降ろうもんなら。。。。。

          そんな時、助けてくれたのがこいつ!!!

                        ↓

                  

            リアルボルダラーなら一個は持っておきたい代物!

                 まじで癒し系♪♪♪興味ある人は画像をCLICK!

          風邪が治ったら今年はバシバシ登っていきやす066.gif
~新年~_a0198557_2273013.jpg


               

                 あと、最近Amazonにはまっている今日この頃(笑)

          いつも買おう買おうと思いながらも先延ばしにしていた、こんにゃろ!

                      


                 じつは先日、つかまっちゃいまして。。。。。。

                    もう、買いました!こんちきしょ!!!

              みなさんもお気をつけて!俺とおそろでよければ、画像をCLICK(笑)
by atogofun | 2013-01-10 02:24