climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

カテゴリ:未分類( 7 )

~新年~

さぁ!2013年始まりましたが、スタートダッシュはどこへやら(笑)

      年末年始にかけて登りこむぞ~と息巻いて宮崎に行ったものの、年始早々風邪で

                         ダウ~~~~~ン(><)

            5度以下の山のなかはツラい!!!!!雪なんか降ろうもんなら。。。。。

          そんな時、助けてくれたのがこいつ!!!

                        ↓

                  

            リアルボルダラーなら一個は持っておきたい代物!

                 まじで癒し系♪♪♪興味ある人は画像をCLICK!

          風邪が治ったら今年はバシバシ登っていきやす066.gif
a0198557_2273013.jpg


               

                 あと、最近Amazonにはまっている今日この頃(笑)

          いつも買おう買おうと思いながらも先延ばしにしていた、こんにゃろ!

                      


                 じつは先日、つかまっちゃいまして。。。。。。

                    もう、買いました!こんちきしょ!!!

              みなさんもお気をつけて!俺とおそろでよければ、画像をCLICK(笑)
[PR]
by atogofun | 2013-01-10 02:24

気持ちよか~♪

.........前から登りたかった課題!!!



a0198557_21281573.jpg



Bad Father V11........


登れちまったよ♪しかも、以外にサクッと!(◎_◎;)

a0198557_21281778.jpg


得意系なんかな~!?

a0198557_21281754.jpg


今年はイマイチやったばってん、

来年はいいコトあっかな♪

レジェンド設定、「かぶきもん」


a0198557_21281817.jpg



こいつもオススメ023.gif
[PR]
by atogofun | 2012-12-26 21:20
こんな感じ.........

a0198557_8392485.jpg



さ (笑)(; ̄ェ ̄)
[PR]
by atogofun | 2012-12-05 08:33

幸せ♪ なっり!

ここ最近、なかった結婚式(^^)

やっぱり何度行ってもイイもんですね~♪

a0198557_16314441.jpg


周りから、そろそろ本気で考えたら?........

御意(~_~;)

頑張ります!

飲み過ぎたね~、楽し過ぎた(^_−)

a0198557_16314561.jpg


ぷは~
[PR]
by atogofun | 2012-10-20 00:39

Climb on!

週末は残念ながらの雨(>_<)

なんで、アル中と化しときました(笑)

金曜日はかなりアツいBeer barを

たまたま見つけて、飲み過ぎ(~_~;)

土曜日は......待ちに待ったClimb onの会!!!

初めての飲み会!メンバーは20数名!

みんな大好き~~~♪(´ε` )

めちゃくちゃ楽し過ぎました(^^)

2次会までみんな残ってくれて、なんかスッゲー嬉しい♪

a0198557_2358451.jpg


みんなで強くなって、またみんなで飲みたいな♪

やっぱ、この人.....最強や!(◎_◎;)

a0198557_23584673.jpg

[PR]
by atogofun | 2012-09-11 23:48

こいつら.....

見つけた!

こいつらなら、3段、4段登ってくれそう⊂((・⊥・))⊃

楽しみやな~♪

kkkkkk(^^)
[PR]
by atogofun | 2012-09-03 21:03
久しぶりに雪が積もった~!

a0198557_0243689.jpg


            困ることたくさんあっけど、

a0198557_0252987.jpg


            なんか、あがるわ~~~~~!

a0198557_0261318.jpg


            癒されるね.......!!!
[PR]
by atogofun | 2012-02-03 05:05