climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

カテゴリ:ジム( 4 )

小山田道場!!!


        今日は世界の小山田大ちゃんをImpactに迎えての道場(^ー^)ノ

                  マッキムさん流石です!!!

             AND直接声をかけてもらって感謝です♪(´ε` )

                   内容は◎(二重丸)(^^)

    めちゃくちゃ楽しかった~!ジムでこんなに楽しいと思うのは初めてかも♪(´ε` )

      エキスパートは7人!いつも常連のメンバーと最近常連になってきている!

                 名前をよく聞くメンバー!

                       俺、場違い(笑)!?

             そんな事は関係ない♪───O(≧∇≦)O────♪

                  やってれば、以外についていけるし~( ̄▽ ̄)

             しかし、流石世界レベル!!!まじでハンパないσ(^_^;)
a0198557_2245215.jpg

a0198557_22472958.jpg

                  メッチャ勉強になりました(^^)

                 それにしても、九州筆頭の3人、流石!

                         普通について行ってるし(笑)

          最終的には角っこで世界の大ちゃんに勝つとくちゃん(笑)(笑)(笑)

               まじ、盛り上げてくれるわ♪───O(≧∇≦)O────♪

                 ガラにもなくサインまでもらったし~~~(笑)

           心機一転がんばろー!クライミングもっと好きになりました(^^)
[PR]
by atogofun | 2011-11-20 20:46 | ジム

   ぐだコン

            思いでの地、旧ODが復活して、ぐだコン再び(^^)

                コンペの中で一番好き(^-^)/

         一般のクライミングの常識からではあり得ないコンペ(笑)

                    ベロベロで登ります(^ー^)ノ

             まさにプライベートwall、まさに隠れ家!!!

                     最高ですな(^^)

               エントリー者は完全に出走馬と化す(笑)
 
               馬券が飛び交い、

                  ビールが飛び交い、

                        腹筋壊れて廃人決定!!!

            登れたのは女の子と同じく2本だけ(><)

                   俺に賭けてくれた人からは大Booing(; ̄O ̄)

           調子乗り過ぎましたが、最高の一日でした(#^.^#)

a0198557_1144394.jpg


a0198557_1144831.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-07-25 11:31 | ジム
         今回はimpactのプチコンに出てきました(^-^)/

a0198557_2144169.jpg


               藤井さんも来るとのことで、北九州からは俺ら2人!

            久しぶりのコンペでのんびりスタート!

     全部で30本の課題を優しめから順番に落として行って、

              20番辺りからポツポツつまずきます(>_<)

                   あんま、強くなっってね~な~・・・

    藤井さんと久しぶりに登るってこともあり、課題の内容も楽しかったですね!!!
    
                 藤井familyにも会えたし(^^)

                      藤井さんは3位で予選通過(笑)

a0198557_21415623.jpg

          
           決勝はとくちゃんが見せてくれましたね!強~わ(^^)
 

               とくちゃん優勝おめでとう(^-^)/
    

          お気に入りのバックもGETしたし、

a0198557_21444349.jpg

        
           マッキムさんオススメのラーメンは久しぶりの激ウマで

a0198557_2145915.jpg

 
              満足度120%な一日やったな(^-^)/

                 んで、夜は飲みに行く~(^^)

         Grampianから帰って来てからたるみまくりやな(笑)こりゃ(>_<)

               もうちょっと緩めときまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、うまい酒・・・(><)

a0198557_22141670.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-05-22 19:36 | ジム

お邪魔します(^^)


今日は、openしたばかりのマッキムさんのジム、

IMPACTにお邪魔して来ました(^-^)/


ジムは申し分ないほど広く、壁自体の高さもあり、
           かなりいい感じ(^^)

AND、流石マッキムさん!!課題の設定がオモシロい(^◇^)


まぁ、俺は情けない程
登れなかったんですけど(笑) _| ̄|○
  

       皆さんも是非登りにいってください!!楽しいですよ~~~!!!
a0198557_2120367.jpg

a0198557_21271387.jpg

  んでその後は、まぶと久しぶりのビリヤード~!!
        久しぶりに打つとへ~た~になっってたけど、楽しいね!!
a0198557_21245519.jpg
a0198557_2125386.jpg
  
[PR]
by atogofun | 2011-01-17 21:19 | ジム