climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

カテゴリ:大分( 7 )

リハビリ♪


   今日は久しぶりにひも!

 初めてのエリアにテンションも高め!!!

   最近、調子が悪いとぼやくあの人とノリノリの若手二人と.....

あたすもじゅ~~~ぶん、わけーんですけども(笑)



        今回初登場のまーくん!!

a0198557_2314466.jpg


     脱プラスティックおめでとう~!and 10B RPおめでとう!

         初岩、初リード、初10b!やるね(^^)

       少し、オレと同じにおいがするかも(笑)

          ノリノリ二人♪

a0198557_23201473.jpg


     まったく握りこめない指でどう登るか?体の使い方の練習にひもはもってこいやな!!!

   しかし、この状態で12abまで登れたのはうれしい♪

             にしても、八面下部!内容の濃い課題が多くてたまらん!

                    また行こ♪


a0198557_2327127.jpg


        ここの景色はやっぱり好き♪秋が近づいてきてんな!

            にしても、弟達が出来たみたいな気分(^^)

a0198557_2332083.jpg

[PR]
by atogofun | 2012-08-22 23:33 | 大分

come on!!!尾崎!!! 

               今回は久しぶりのジャンボ夫妻を迎えての八面!                                                    
             
               先ずはともちゃん!!!初岩って事で、石舞台にGo!!!
 
               俺も石舞台初めて来たけど、高さあんのね(; ̄ェ ̄)

        ともちゃん大丈夫かな~と思いつつ、勧めてみるとヤル気まんまん!(◎_◎;)
 
                     この子やりますな(^^)

             ガバ、カチ、スロープ、満遍なく入ってるいい課題(^^)

                    初めてやるには難しいかな(>_<)

                     しかし、この子やりますな(^^)

                   登っちまいやがった⊂((・⊥・))⊃
             
          足がうまい!カラダのバランスと自分のスタンスが分かってるわ!
     
                         この先楽しみ!
 
                   課題はたぶん・・・フレアー5級!
a0198557_2010100.jpg

                    次は主役のジャンボ!!!

                   大洋を登ると鼻息 荒し(笑)

                しかし、蓋を開けると・・・残念(>_<)

                  やっぱり大洋はヨレるみたいね!!!
 
                      またリベンジに来よ~な!

a0198557_1465089.jpg


          俺は大洋再登して、右のピンチを使わずに直上ラインもやってみる!

                      出来るわ(^^)

            しかし、先日のジムで股関節が外れた時に膝の下の靭帯を

                一緒に痛めた様で激痛(>_<)あーあ・・・
 
                  ムチャなムーブはやめましょう(^^)/
[PR]
by atogofun | 2011-12-28 01:59 | 大分

井上タワー


今日は久しぶりの本匠!!! 井上タワーは一年くらい振り♪(´ε` )


現地にはかなりお久しぶりのSさんが!!!

    笑顔が爽やかです(^^)and相変わらずのムキムキッぷり(笑)

a0198557_2321775.jpg


     アップ&持久トレで、のっけからしんどい(>_<)

      12aをオンサイトして、Sさんが打ち込んでいる13a/b!?のドロマイト

              をさわらせてもらうコトに!!!

   国内で13をさわるのは、初めてなのでドキドキ(^^)

         っつか、ムーブを作るので精一杯!!!やっぱり13は

              悪いね~~~(>_<)

         Sさんは安定したムーブで、いいトライを

                 繰り返すも、あとひと息がでず!

                     次は登れそう(^^)

          そして、俺はもう一本12aをさわるもよれよれのグダグダ(笑)

               隣でドムさんも頑張ってました(^^)

a0198557_2322493.jpg


                  俺もドロマイト登ろ~(^ー^)ノ
[PR]
by atogofun | 2011-10-04 22:42 | 大分

Nice route!!

             今回は本庄に行って来ました~(^^)

       本庄と言えば、どっかぶりのイメージが強いでしょう~が、

           いろんな傾斜のシブいrouteがたくさんあるんです(^^)

                サイコ~なエリアですね(^ー^)ノ
 

       今回は新たに開拓された本宮エリアに行って来ました!

             しかし、遠い~(>_<)1人で往復8時間はツライ!!

     
       前からやりたかった課題ばかりなので集中して、登る事に専念!!

             アップの10代から11台はオンサイト出来たけど、

             久しぶりのリードはかなりのパンプ(>_<)


        本庄の愉快なクライマー達とにぎやかにおしゃべりしながらも、
a0198557_9212648.jpg


         
            次は、お目当ての三ツ星課題(^^)

                  FIRE FLY  5.12b       
 
             岩の形状もめちゃめちゃカッコいいし、

        ムーブもかなりシブくてカッコいい♪───O(≧∇≦)O────♪

a0198557_9212270.jpg


a0198557_9212477.jpg



流石に、オンサイトは無理やったけど、気合いの二撃~(^-^)/

満足な一日やった~(#^.^#)

みんなは、そのまま花見で宴会らしいけど、俺は次の日仕事なのでしぶしぶ帰ります(><)

       帰りがけに、1人花見~!!すっげ~きれいや!!

a0198557_9212799.jpg


a0198557_9212871.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-04-03 21:12 | 大分

波にのってますな~(^^)

最近はいつもの耶〇溪!!


この日はこの人がやってくれました(^ー^)ノ

かわせみ  1級/初段


しかし、うちらは進展ナシ 囧



この人も吠えてました(^^) 魂の叫びですな(笑)


[PR]
by atogofun | 2011-03-28 15:07 | 大分

外ジム~!!!

今回は耶〇溪にみんなで集合!!! なのに、あいにくの雨模様(>_<)

しかぁし、ココは登れるんです(^O^)/


楽しみにしてたのに、やっぱり調子にのっての二日酔い-_-b

村井さんも調子にのってたね(笑)
    
         いや~しかし、ウマかった♪───O(≧∇≦)O────♪

a0198557_13244397.jpg


        村井さん、(男)玉ちゃんはフエコプラズマ V8/V9?

                藤井さん、田坂さん、俺はMr.Robot V11!!


      フエコは玉ちゃんがガンガン攻めてバラし完了!

          村井さんは核心の一手がイマイチしっくりこないみたいで、苦戦(>_<)

a0198557_13241880.jpg


       男玉ちゃんはちっちゃいからなのかしっくりきてるみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

                 次は二人とも期待出来るな(^^)



          Mr.Robotは田坂さん、藤井さんはサクサクバラしていくのに、

a0198557_13532083.jpg




                俺はだだハマり(T_T)
  
            
              うてどもうてどもヨレる一方(−_−;)
 
a0198557_13532955.jpg


            
         ガバすら持てなくなるまで出し切りあえなく終了~_| ̄|○
 

            田坂さん、藤井さんは次回登れそうな感じやな~(◎_◎)

a0198557_13243620.jpg

a0198557_13533917.jpg



  昼過ぎから、ドムさん、あけみさん、(女)たまちゃんも合流して、かなりの人口密度に(笑) 

            (女)たまちゃんは2級で自己最高グレードをR.P.

                おめでとうございます!!
 
         
          あけみさんは2級でアップして、カワセミを頑張ってました(^^)  

        ドムさんもカワセミをバラし、次はいけそうってとこまで来てた!


                イイなっ!俺もガンバロッ(^ー^)ノ

                          お酒控えようかな・・・
[PR]
by atogofun | 2011-03-22 11:46 | 大分

小春日和(^^)

今日は夜勤明けだけど頑張って、念願の耶〇溪のルーフボルダーにTRY(^O^)/
a0198557_23531645.jpg




到着したのは午後3時!!

先に着いていた田坂さんに会うと、第一声が「暑いっ!!」(^^)

そのエリアは日当たり良好で完全な小春日和(#^.^#)

ビールが欲しい~とぼやきながらも早々に上裸で男祭り(笑)


お目当てはフエコプラズマ 2段!ルーフの2段は、やはりカライっ(>_<)

         重たい身体を叩き起こしながらのマシンガントライ‼
a0198557_23564084.jpg

a0198557_2358656.jpg



    よれてきたからだにアミノ酸!じゃなくって、最近の流行りは「プロテイン蒸しパ~ン」
a0198557_2359581.jpg

     
         田坂さん奥様のお手製らしいのですが、発想自体が大爆笑です
                 ♪───O(≧∇≦)O────♪

      たまたま通りがかったドムさんも混ざり、完全なる筋トレモード(^^)
a0198557_082789.jpg

        結局、2時間ムーブをバラしただけで終わっちゃいました!


          しか~し、この人はやってくれます!(◎_◎;)

      一人だけサクッと終わらせ見学モードに入ってましたね!流石っすね~(^^)


             

                俺も次は落としますっ!!!
[PR]
by atogofun | 2011-02-26 23:43 | 大分