climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

カテゴリ:宮崎( 6 )

New line

はい!今回も比叡♪

         やっぱ、おもろいわ~!!!

        

              姑息 2級

     なめちゃだめですよ~数々の段クライマー達を弾き返した、ちょーーーーーテクイ課題!!!

             もちろん、俺は登れてません( ̄^ ̄)ゞ



         みんな、こうなっちゃいます(笑)

          しかし、流石はこの方!FAはさらりと持っていきます!!!



           いい課題やあ~~~


     次は違うラインの1級/初段くらい!抜けがめちゃ怖いいい課題!!!

             ただ、半端なトライをするとけがするであろう課題なのでご注意!

                    しゅんや!Nice!!!

 


そんで、こちらは3段はあるであろう課題!自分も前日ばらしてみたものの、

              下部のルーフのパートがあまりにも出ず敗退!

        今日は我らが社長の出番っす!やっぱ、流石やな~!おもろいうえにつえー!

                笑わせかたもずりーーーーー!でも、バラしちゃうんだよね~




よいしょーーーーーーいっ(笑)
[PR]
by atogofun | 2013-01-05 18:50 | 宮崎

比叡ボル2日目


       大分のみなさんが帰って、次の日は3人だけの居残りボル!!!

        身体はみんなガタガタ(笑)しかし、14時までってコトで、頑張ります♪(´ε` )

          兄貴は高さのある3級!!!俺らは、どっかぶりの1級に決定(^ー^)ノ

         みんなよれよれながらも楽しく打ち込みの末

              兄貴、よれに打ち勝てず敗退(>_<)

a0198557_11315349.jpg


a0198557_1132595.jpg



             ドムさん、痛みに打ち勝てず敗退(>_<)

a0198557_11321481.jpg



        俺がなんとか、〆る!!!って、コトで本気トライ!!!

 
a0198557_11322582.jpg



        なんとか、〆れた~って、思ったらバッテリー切れるし(笑)




             辛めやな~って、思ったけど・・・

               気温が下がればいい感じかも♪(´ε` )

                 比叡ハマるわ☆o(≧▽≦)o☆
[PR]
by atogofun | 2011-10-11 19:48 | 宮崎

比叡ボル


今回は比叡ボルダー!!!

メンバーは最近ボルダーにハマりつつある大分メンバー(^^)

レアです!(笑)

リードではかなり手馴れてるみなさんやけど、ボルダーは慣れてないって事なので、

今回の目標は2級!!!みなさんすぐ初段くらい登ると思うんけど・・・

高さもあって、バランシーなくせに、パワーもいるいい課題( ̄▽ ̄)

コンペの時は人気すぎてやってないやつ(^ー^)ノ

俺は得意系なので、3撃(笑)

みんなムーブを練りこんで、4人完登!

最後まで諦めんかった脇腹さん(^^)

a0198557_11261158.jpg


ナイス!!!


課題をかえて、開拓者さん達のオススメ!

「腹筋崩壊」!(◎_◎;)いいネーミングっす(笑)

ルーフからトップアウトするのに、20手くらい!(◎_◎;)

隣にそそる2段があるばってん、今日はおあずけ♪(´ε` )

(絶対2級じゃね~)って、心の中で思いながら(笑)

トライするも、トップアウト手前で毎回よれ落ち(T_T)

悔しいです⊂((・⊥・))⊃ 2級敗退(笑)

a0198557_11262811.jpg


a0198557_11263277.jpg



Tさんも筋トレの様に打ち込んでました(^_−)−☆


続きまして~、登りやすそうな2級辺りでクールダウン!

ボルダー的1ムーブだけ!!!この位が2級でしょ~(笑)1撃です♪(´ε` )

ここで、Hamaさん、自身の最高グレードゲット(^ー^)ノ

やっほ~い!!!

初段に向けて一歩近づきます!!!

みんなグダグダになるまで打ち込んで、終了~(´Д` )

みんなの熱いヤル気に新鮮な気持ちで、トライ出来ました

♪───O(≧∇≦)O────♪

お疲れ様でした(^^)
[PR]
by atogofun | 2011-10-11 19:11 | 宮崎

ADC 比叡

Grampiansのアップがも〜少しかかりそうなんで、お先にこちら(^^)
a0198557_0472683.jpg


比叡のチャリティーコンペ!!各県から140名程集まった素晴らしいコンペ!!

エリアの完成度の高さスケール、一級品でしたね(#^.^#)

a0198557_0312396.jpg


四国から遥々来られた○ぼーさんとかっし~、お二人とセッションさせて

もらいながらエリアを回ったけど、二人とも強い強い!

ついて行けませんでした(>_<)

何よりも二人の持久力にビックリ!(◎_◎;)


課題自体も辛め!?渋い課題が多くて、一筋縄ではいかない感じばかり(>_<)

a0198557_0323671.jpg


エリアを半分回ったところでもうヨレヨレ_| ̄|○

後から聞けばエリアの半分以降は少し甘めらしい(T_T)


今年の秋が楽しみや(^^)

            今回の義援金は285000yen集まったそうです!

                  素晴らしい~(^-^)/
[PR]
by atogofun | 2011-05-19 00:02 | 宮崎

Rock the Clean Project in 比叡

a0198557_1615977.jpg


          行ってきました!!!比叡のクリーンプロジェクト!


     前日、耶馬溪でしこたま指皮をやられていたので、登れないだろ~な~と

           思いながらも大好きなクライマーのいる菅原公民館へ(^^)

   23時過ぎに遅ればせながら、到着するとビックリ!いつもは多くても15人程なのに、

        この日はなんでだ~~!!50人位いるぞ!(◎_◎;)

              疲れているので、すぐ寝るつもりが甘かった!!

                      みんな寝ない寝ない(>_<)

    2時位にコソ~と寝袋に潜り込み爆睡や~っと思えば、6時ごろに起こされ、

          バタバタと動き出す!!   みんなタフやなー(>_<)


     公民館をみんな出た後も最後まで掃除して、ゴミ拾いへ!  

                予想以上のゴミにこれまたビックリ!
a0198557_1664231.jpg

a0198557_1674087.jpg



    じゃあ、登りましょ~っとそれぞれエリアへ! 

     九州のそうそうたるメンバーと茂垣君のセッションは圧巻(^O^)/

                いい刺激ですな!


     俺はみんなでエンクラモード(^^)適当に二級までの課題登って指皮限界(>_<)

          もういいや~!ってところで意味解らず火が付きました(笑)
       

                  Bad Father V11


a0198557_9253884.jpg


     ランチのスタッフ、タザッキーさんとBOSSの3人で激アツセッション(^O^)/

         後、一手止めれば終わりってところで、指に穴があき、打ち止め_| ̄|○

                   悔しいです(´Д` )

              終わってみると、みんな血まみれ(笑)

          帰りに温泉入って幸せモードで帰宅!

a0198557_16105061.jpg

     次は登れそうやけん、また行きたいな~(^^)楽しかった~~!!!
[PR]
by atogofun | 2011-03-28 15:11 | 宮崎

厄日や(>_<)


今回は藤井さんと日之影へLet's go!!!

ずっと行きたかったのでもうウキウキ(^^)お目当ては新しくラインがひかれた、

「The Back」

コレが登りたいと遠路遥々やってきました(笑)が、


エリアに着くと、大好きなRed Bullがバッグの中で破裂~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ドチキショーっと愚痴りながら、おばあさんは川へ洗濯に!

おじいさんは2級でアップ!!

俺もアップして、TheBackに挑むも絶不調(^^)
a0198557_0491723.jpg

a0198557_0502620.jpg
           テンションも上がらず、完全にエンクラモード!
a0198557_0512371.jpg

        今回は藤井さんも苦手な岩質なので成果はnothing(>_<)

            2段程度の課題を3本程触るもグダグダ!!!

                  次は頑張りたいな~(^O^)/
[PR]
by atogofun | 2011-03-15 00:17 | 宮崎