climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

カテゴリ:福岡( 8 )

ぽす~


今日のホームジム!!!

ポスの取材の方が来てました(((o(*゚▽゚*)o)))

あーだこーだ言いながら、写真を撮っていく工程、結構楽しい♪(´ε` )

取材が終わって帰るんかと思ったら、そのまま体あたりTry(^ー^)ノ

イイですね~♪そういうノリ大好きです(^^)


それが、なんともビックリ!(◎_◎;)

この方、カラダの使い方が上手い!!!

本人さんも楽しかったらしく(^^)今後が楽しみです(^_−)−☆

The POSU climber ♪(´ε` )


a0198557_23473482.jpg



そして、ホームジムが小倉の地に根づき、

盛り上がっていくように(笑)願いを込めて!!!ゲット♪

a0198557_23473663.jpg



今は注文販売なんですが、オーナーさんの

あったかい対応と的確なアドバイス、Goodです♪♪♪

欲しいモノがある時はぜひ相談してみてくださいね!

気さくなオーナーが対応してくれますよ~(^^)
[PR]
by atogofun | 2011-11-05 23:12 | 福岡

ついに今週末です!!!

a0198557_015770.jpg


        最近なかなかの疲れよう(><)

   しかし、わくわくしっぱなです!!!なぜなら・・・

        ついに、クライミング・ジム  「 CLIMB ON 」 が

             今週末OPENなのです!!!

    仲良くさせてもらっている、F氏プロデュースなんですが、かなりいい感じに

               出来あがってきましたよ~!!!

       小倉初のジムってこともあり、楽しみにされている方も

           多いと思いますが、期待してていいと思いますよ~(笑)

          楽しく登りたい方も強くなりたい方も

             THE ボルダーって、やつを体感できると思います!!!

         みんなと一緒に登れる日を楽しみにしとりまっす!


ちなみに、facebook からチェックして「いいね」を入れると、

                お得らしいですよ(笑)
a0198557_23472735.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-10-17 23:48 | 福岡

訳あり(笑)


昨日は飲んだくれて

今日はお買い物(^^)

そこで、奇跡の訳あり商品発見(笑)

a0198557_1693528.jpg


レンズ片方入ってないって・・・

訳ありすぎやろ~(笑)(笑)(笑)

それにしても、こ、怖い・・・
[PR]
by atogofun | 2011-08-16 16:04 | 福岡

夏模様♪( ´▽`)


             屈筋腱をヤって、早2ヶ月・・・

        登れない事がこんなにもストレスが溜まる事なんだと、

                   痛感させられました(>_<)

           焦らず少しずつ上げていこうとは思っても

              イメージ通りに登れない事への苛立ちと焦り!!!

          そんな中、スゴく癒されました!

             素敵な時間をありがとうございました(#^.^#)
a0198557_15455464.jpg


a0198557_15455832.jpg


a0198557_1546142.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-08-15 15:41 | 福岡
     すかさず、連登~(^^)前日の耶〇溪の疲れもなんのその!楽勝や~ってね!


   ロマンスヶ丘に前回やりかけのDIVA 3段 のリベンジに行ってきました!

              マッキムさんが登ったと聞いて、   

            俺達も続くぞ~っと落とす気、もりモリ盛り(^O^)/

  

        しかぁ~し、・・・またもや、俺、なめてたね(>_<)


           指皮nothing!!!保持力nothing!!!女っ気もnothing!!!_| ̄|○

                   前回出来てた事すら出来ないグズグズさ!

                   く~、情けナシっ!!!


          しかぁ~し・・・この人はまたもやってくれます!




             えええええええ~~~~~~~!(◎_◎;)

                    登れずーーーーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

         流石はうちらのアイドル Mr.Fujii (笑)
[PR]
by atogofun | 2011-02-28 00:16 | 福岡

今月のイチオシ!!



             そして、うれしい事がもうひとつ!!!            



    コンペが終わり、予定通りまぶのまさおとメシを食う為に、ぱたぱたと、天神へ!!       

       行った先の居酒屋さんに、セネガル出身の店員さんが!!





   すごくやさしくて、おもしろくて、がんばりやさんで、家族思い!!!



       異国の地で頑張るサディブさんに心打たれましたね~!!


           人との出会いっていいすね~!!かなり仲良くなり、


  アフリカ式のあいさつも教えてもらい、また行く約束をして店を後にしました!



    サディブさ~~~ん!!!また遊び行くけ~~~~~ん!!
a0198557_15141024.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-02-21 15:15 | 福岡

燃えたロマンス!!

a0198557_14582772.jpg

       ロマンスヶ丘コンペ、けが人もなく無事に終わりました~!!

  スタッフの方々、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

           
         県外のたくさんのクライマーも集まり、めちゃくちゃ楽しいコンペでした!

a0198557_14551545.jpg
 

  俺達のお目当ては、DIVA!!藤井さん、玉ちゃん、俺、外岩初の古田君!

    古田君はなんと、初外岩で3級を登ってしまうというつわもの!先々楽しみです!

 そして、今回はマッキムさんを交えてのスペシャルセッション!

             マッキムさんは強いし、おもろいので、大好きですね!


        本題のDIVAは物凄い荒れ模様(笑)

    みんな、ものすごい流血するは、ホールドは吹っ飛ぶは!大爆笑~!

   結果、誰も登れず終いでしたが、ムーブは出来上がってるので次はいけそうな感じ!

               やっぱ外岩セッションはサイコ~!!    


       体感的には、3段ないような気もしますが、おもしろくて、いい課題ですよ~!

    この人は登れておかしくなかった~(><)
    
a0198557_14533965.jpg


 
       そして、冷え切って油の固まった、カルビ弁当に文句たらたら、

            がっつくナイスキャラ、徳ちゃん!!
a0198557_15212497.jpg



                 
[PR]
by atogofun | 2011-02-21 14:59 | 福岡

Second ascent!!

a0198557_2383357.jpg
             今回はロマンスヶ丘に行ってきました!!
                 

       お目当ては、PIG CRACK(ピッグクラック)!!!



         前日は会社の新年会でグロッキー(><)やるきな~いと

            ぶつぶつ愚痴りながら、エリアに到着!  
  

  着くと20日のコンペに向けて、スタッフの方々が打ち合わせをやっているところでした!

     あーゆー開拓をしてくれる方達のおかげで俺達みたいな一般クライマーは

       楽しませてもらえるんですけどね~~~!!!

       まだエントリーしてない方は急いでエントリーですね!


   さて、本題のピッグクラックはというと、・・・・・第2登させてもらいました~!!

      体感的には、初段って感じですね~!初登者のかたも初段って言ってましたしね!


   結構高さもあって(5mくらい?)、核心部はハンドジャムがすかすかのサイズで

       かなりあっぷあっぷ~~!!スリル満点でかなりのお薦め!!

     ちなみに、モデルはうちの兄貴ともとえさん!!
    
    
 
a0198557_2391283.jpg
a0198557_2394241.jpg
a0198557_23104183.jpg
a0198557_23111114.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-02-06 22:00 | 福岡