climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Rock the Clean Project in 比叡

a0198557_1615977.jpg


          行ってきました!!!比叡のクリーンプロジェクト!


     前日、耶馬溪でしこたま指皮をやられていたので、登れないだろ~な~と

           思いながらも大好きなクライマーのいる菅原公民館へ(^^)

   23時過ぎに遅ればせながら、到着するとビックリ!いつもは多くても15人程なのに、

        この日はなんでだ~~!!50人位いるぞ!(◎_◎;)

              疲れているので、すぐ寝るつもりが甘かった!!

                      みんな寝ない寝ない(>_<)

    2時位にコソ~と寝袋に潜り込み爆睡や~っと思えば、6時ごろに起こされ、

          バタバタと動き出す!!   みんなタフやなー(>_<)


     公民館をみんな出た後も最後まで掃除して、ゴミ拾いへ!  

                予想以上のゴミにこれまたビックリ!
a0198557_1664231.jpg

a0198557_1674087.jpg



    じゃあ、登りましょ~っとそれぞれエリアへ! 

     九州のそうそうたるメンバーと茂垣君のセッションは圧巻(^O^)/

                いい刺激ですな!


     俺はみんなでエンクラモード(^^)適当に二級までの課題登って指皮限界(>_<)

          もういいや~!ってところで意味解らず火が付きました(笑)
       

                  Bad Father V11


a0198557_9253884.jpg


     ランチのスタッフ、タザッキーさんとBOSSの3人で激アツセッション(^O^)/

         後、一手止めれば終わりってところで、指に穴があき、打ち止め_| ̄|○

                   悔しいです(´Д` )

              終わってみると、みんな血まみれ(笑)

          帰りに温泉入って幸せモードで帰宅!

a0198557_16105061.jpg

     次は登れそうやけん、また行きたいな~(^^)楽しかった~~!!!
[PR]
by atogofun | 2011-03-28 15:11 | 宮崎

波にのってますな~(^^)

最近はいつもの耶〇溪!!


この日はこの人がやってくれました(^ー^)ノ

かわせみ  1級/初段


しかし、うちらは進展ナシ 囧



この人も吠えてました(^^) 魂の叫びですな(笑)


[PR]
by atogofun | 2011-03-28 15:07 | 大分

外ジム~!!!

今回は耶〇溪にみんなで集合!!! なのに、あいにくの雨模様(>_<)

しかぁし、ココは登れるんです(^O^)/


楽しみにしてたのに、やっぱり調子にのっての二日酔い-_-b

村井さんも調子にのってたね(笑)
    
         いや~しかし、ウマかった♪───O(≧∇≦)O────♪

a0198557_13244397.jpg


        村井さん、(男)玉ちゃんはフエコプラズマ V8/V9?

                藤井さん、田坂さん、俺はMr.Robot V11!!


      フエコは玉ちゃんがガンガン攻めてバラし完了!

          村井さんは核心の一手がイマイチしっくりこないみたいで、苦戦(>_<)

a0198557_13241880.jpg


       男玉ちゃんはちっちゃいからなのかしっくりきてるみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

                 次は二人とも期待出来るな(^^)



          Mr.Robotは田坂さん、藤井さんはサクサクバラしていくのに、

a0198557_13532083.jpg




                俺はだだハマり(T_T)
  
            
              うてどもうてどもヨレる一方(−_−;)
 
a0198557_13532955.jpg


            
         ガバすら持てなくなるまで出し切りあえなく終了~_| ̄|○
 

            田坂さん、藤井さんは次回登れそうな感じやな~(◎_◎)

a0198557_13243620.jpg

a0198557_13533917.jpg



  昼過ぎから、ドムさん、あけみさん、(女)たまちゃんも合流して、かなりの人口密度に(笑) 

            (女)たまちゃんは2級で自己最高グレードをR.P.

                おめでとうございます!!
 
         
          あけみさんは2級でアップして、カワセミを頑張ってました(^^)  

        ドムさんもカワセミをバラし、次はいけそうってとこまで来てた!


                イイなっ!俺もガンバロッ(^ー^)ノ

                          お酒控えようかな・・・
[PR]
by atogofun | 2011-03-22 11:46 | 大分

厄日や(>_<)


今回は藤井さんと日之影へLet's go!!!

ずっと行きたかったのでもうウキウキ(^^)お目当ては新しくラインがひかれた、

「The Back」

コレが登りたいと遠路遥々やってきました(笑)が、


エリアに着くと、大好きなRed Bullがバッグの中で破裂~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ドチキショーっと愚痴りながら、おばあさんは川へ洗濯に!

おじいさんは2級でアップ!!

俺もアップして、TheBackに挑むも絶不調(^^)
a0198557_0491723.jpg

a0198557_0502620.jpg
           テンションも上がらず、完全にエンクラモード!
a0198557_0512371.jpg

        今回は藤井さんも苦手な岩質なので成果はnothing(>_<)

            2段程度の課題を3本程触るもグダグダ!!!

                  次は頑張りたいな~(^O^)/
[PR]
by atogofun | 2011-03-15 00:17 | 宮崎