climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

          GRAMPIANSのデータがそろったんで、続きだ~!!!

            
              って、事で2日目からはガッツリ登ります(^^)

                     今日は気持ちいい程の快晴!!!

a0198557_0434753.jpg
          

             まずは、GenさんオススメのLove Boulderエリアの

                    Too Hate to Love V8って、課題!!!

a0198557_046173.jpg


               確信のムーブが悪くて登れず(>_<)

     The Boulderって、感じでかなりカッコイイ課題(^ー^)ノお気に入りです(#^.^#)

           しっかし、このエリア.....蚊おおすぎ(><)体ぼこぼこっす!!!

んでもって、テンションMAX!!!エリアを変えてNight Boulder突入(^O^)/

                 こちらはKindergarten!!!

a0198557_048072.jpg


    岩の模様が独特でライトの光を当てると引き込まれそうなほどキレイ(#^.^#)

a0198557_0494272.jpg


          夜空には生まれて初めて見るほどの星達!!!まさにAmazing World(>_<)

a0198557_0512264.jpg


           KindergartenでのNight Boulderは一生心に残りそう・・・☆彡

                   課題自体もかなりオススメ!!

                まずは、The Nevin Rule V7

a0198557_0533016.jpg


    これはかなりムーブな課題!!!パワーでいこうとすると、むずっ(>_<)

             ルートやってると簡単に感じるかもね(^^)

         俺、何回かで登れたが、淳兵衛さんはスーパー苦手ムーブΣ(・□・;)

               打ち込んでおりました!!!

           続いて、So You Think You Can Dance V11!!!

a0198557_05710100.jpg


        Genさんがやるというので、御一緒させてもらいました(^^)

             頭から核心まで、息が出来ない程のパワームーブ(; ̄O ̄)

                俺、核心まで行けません_| ̄|○

          Genさん、核心惜しくも止まらず(T_T)むずいです!!!



                 最後にGiada V12!

             めちゃくちゃカッコいい課題!!!・・・が、
          
                 全く出来ず・・・囧・・・出直します!!!
          
                      体酷使しました~!!!

                 おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by atogofun | 2011-05-30 23:06 | Australia~Grampians~
         今回はimpactのプチコンに出てきました(^-^)/

a0198557_2144169.jpg


               藤井さんも来るとのことで、北九州からは俺ら2人!

            久しぶりのコンペでのんびりスタート!

     全部で30本の課題を優しめから順番に落として行って、

              20番辺りからポツポツつまずきます(>_<)

                   あんま、強くなっってね~な~・・・

    藤井さんと久しぶりに登るってこともあり、課題の内容も楽しかったですね!!!
    
                 藤井familyにも会えたし(^^)

                      藤井さんは3位で予選通過(笑)

a0198557_21415623.jpg

          
           決勝はとくちゃんが見せてくれましたね!強~わ(^^)
 

               とくちゃん優勝おめでとう(^-^)/
    

          お気に入りのバックもGETしたし、

a0198557_21444349.jpg

        
           マッキムさんオススメのラーメンは久しぶりの激ウマで

a0198557_2145915.jpg

 
              満足度120%な一日やったな(^-^)/

                 んで、夜は飲みに行く~(^^)

         Grampianから帰って来てからたるみまくりやな(笑)こりゃ(>_<)

               もうちょっと緩めときまーす♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、うまい酒・・・(><)

a0198557_22141670.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-05-22 19:36 | ジム

ADC 比叡

Grampiansのアップがも〜少しかかりそうなんで、お先にこちら(^^)
a0198557_0472683.jpg


比叡のチャリティーコンペ!!各県から140名程集まった素晴らしいコンペ!!

エリアの完成度の高さスケール、一級品でしたね(#^.^#)

a0198557_0312396.jpg


四国から遥々来られた○ぼーさんとかっし~、お二人とセッションさせて

もらいながらエリアを回ったけど、二人とも強い強い!

ついて行けませんでした(>_<)

何よりも二人の持久力にビックリ!(◎_◎;)


課題自体も辛め!?渋い課題が多くて、一筋縄ではいかない感じばかり(>_<)

a0198557_0323671.jpg


エリアを半分回ったところでもうヨレヨレ_| ̄|○

後から聞けばエリアの半分以降は少し甘めらしい(T_T)


今年の秋が楽しみや(^^)

            今回の義援金は285000yen集まったそうです!

                  素晴らしい~(^-^)/
[PR]
by atogofun | 2011-05-19 00:02 | 宮崎

~Tour de Grampians~

           ついにオーストラリアから帰って来ました!

          夢にまでみた憧れの地、Grampians!!!

a0198557_2220481.jpg

a0198557_22234555.jpg



メンバーは俺と淳兵衛さん、そして、現地で合流のGenさん(^^)

    日本から上海まで出て、上海から11時間弱のフライト!

    こんなに長いフライトは初めてなので、不安やったけど、

    行きは夜勤明けって事もあって、ひたすら爆睡(>_<)

朝方到着すると、検疫で止められドキドキ!(◎_◎;)

一通り荷物をあさられたが、no problem!!  いいんかいっ!!(笑)

                 てきと~やな~・・・(笑) 

                       しかし、捕まると大惨事です・・・

             お迎えロビーにはGenさんの姿が(^^)

それじゃ、レンタカーを借りて行きますかって事で、Let's go!!

a0198557_2229106.jpg


         今回の愛車、VIVA号  惚れ込みました!!

          完全に浮かれ過ぎで、テンション振り切ってます(^ー^)ノ

a0198557_22304712.jpg


         メルボルンからグランピアンズまで約300KM! 

      キャンプ場で約1週間のテント生活!お決まりのカンガルー!



          見るもの全てが日本ではあり得ない光景♪───O(≧∇≦)O────♪

      到着すると、雨が降りだしこの日は散歩程度にエリアを見て回って終了!

              そ、し、て、夜は宴です(#^.^#)

    Aussieと言えば、肉肉肉~!!!ルー(向こうではカンガルーをルーって言うんです)

          を横目に、ルーの肉を食う食う!
 
                 豚さんも牛さんもみんな胃袋へ(笑)

a0198557_2234295.jpg


             それが、めっちゃくちゃ旨いんです!

        肉焼いてがっつり食う!!これぞ!!Aussie STYLE!!
[PR]
by atogofun | 2011-05-07 18:23 | Australia~Grampians~