climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひもひも~

今日は久しぶりのリードクライミング(^ー^)ノ

まだまだ暑いけど、岩を触りたいってコトでLet's go for climbing!!!

リハビリも兼ねて、ノンビリ登ります(^^)

けど、メンバー的にマスターは俺!!!(笑)

思ってた以上に落ちてなかったので、一安心!

次はシンバ登るぞ~(^^)

今回は写真がないので、本日3回目で野生

動物になりきれなかった、この方(笑)


a0198557_21402647.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-08-30 06:28

訳あり(笑)


昨日は飲んだくれて

今日はお買い物(^^)

そこで、奇跡の訳あり商品発見(笑)

a0198557_1693528.jpg


レンズ片方入ってないって・・・

訳ありすぎやろ~(笑)(笑)(笑)

それにしても、こ、怖い・・・
[PR]
by atogofun | 2011-08-16 16:04 | 福岡

夏模様♪( ´▽`)


             屈筋腱をヤって、早2ヶ月・・・

        登れない事がこんなにもストレスが溜まる事なんだと、

                   痛感させられました(>_<)

           焦らず少しずつ上げていこうとは思っても

              イメージ通りに登れない事への苛立ちと焦り!!!

          そんな中、スゴく癒されました!

             素敵な時間をありがとうございました(#^.^#)
a0198557_15455464.jpg


a0198557_15455832.jpg


a0198557_1546142.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-08-15 15:41 | 福岡