climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CLIMB ON

ついに今日CLIMB ONがオープン!!!

コアなお客様と一人一人

しっかり話せながらの初日(^^)

すごくいいスタートが

きれたと思ます!!!

クライマーとしてもスタッフとして

も頑張りますんで、声かけて下さいね~

♪(´ε` )

楽しく登りましょ~(^ー^)ノ

あったかいオーナー達とお待ちしとります
ばい(笑)

a0198557_0273532.jpg


a0198557_0273831.jpg


a0198557_0274125.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-10-23 23:59

ついに今週末です!!!

a0198557_015770.jpg


        最近なかなかの疲れよう(><)

   しかし、わくわくしっぱなです!!!なぜなら・・・

        ついに、クライミング・ジム  「 CLIMB ON 」 が

             今週末OPENなのです!!!

    仲良くさせてもらっている、F氏プロデュースなんですが、かなりいい感じに

               出来あがってきましたよ~!!!

       小倉初のジムってこともあり、楽しみにされている方も

           多いと思いますが、期待してていいと思いますよ~(笑)

          楽しく登りたい方も強くなりたい方も

             THE ボルダーって、やつを体感できると思います!!!

         みんなと一緒に登れる日を楽しみにしとりまっす!


ちなみに、facebook からチェックして「いいね」を入れると、

                お得らしいですよ(笑)
a0198557_23472735.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-10-17 23:48 | 福岡

比叡ボル2日目


       大分のみなさんが帰って、次の日は3人だけの居残りボル!!!

        身体はみんなガタガタ(笑)しかし、14時までってコトで、頑張ります♪(´ε` )

          兄貴は高さのある3級!!!俺らは、どっかぶりの1級に決定(^ー^)ノ

         みんなよれよれながらも楽しく打ち込みの末

              兄貴、よれに打ち勝てず敗退(>_<)

a0198557_11315349.jpg


a0198557_1132595.jpg



             ドムさん、痛みに打ち勝てず敗退(>_<)

a0198557_11321481.jpg



        俺がなんとか、〆る!!!って、コトで本気トライ!!!

 
a0198557_11322582.jpg



        なんとか、〆れた~って、思ったらバッテリー切れるし(笑)




             辛めやな~って、思ったけど・・・

               気温が下がればいい感じかも♪(´ε` )

                 比叡ハマるわ☆o(≧▽≦)o☆
[PR]
by atogofun | 2011-10-11 19:48 | 宮崎

比叡ボル


今回は比叡ボルダー!!!

メンバーは最近ボルダーにハマりつつある大分メンバー(^^)

レアです!(笑)

リードではかなり手馴れてるみなさんやけど、ボルダーは慣れてないって事なので、

今回の目標は2級!!!みなさんすぐ初段くらい登ると思うんけど・・・

高さもあって、バランシーなくせに、パワーもいるいい課題( ̄▽ ̄)

コンペの時は人気すぎてやってないやつ(^ー^)ノ

俺は得意系なので、3撃(笑)

みんなムーブを練りこんで、4人完登!

最後まで諦めんかった脇腹さん(^^)

a0198557_11261158.jpg


ナイス!!!


課題をかえて、開拓者さん達のオススメ!

「腹筋崩壊」!(◎_◎;)いいネーミングっす(笑)

ルーフからトップアウトするのに、20手くらい!(◎_◎;)

隣にそそる2段があるばってん、今日はおあずけ♪(´ε` )

(絶対2級じゃね~)って、心の中で思いながら(笑)

トライするも、トップアウト手前で毎回よれ落ち(T_T)

悔しいです⊂((・⊥・))⊃ 2級敗退(笑)

a0198557_11262811.jpg


a0198557_11263277.jpg



Tさんも筋トレの様に打ち込んでました(^_−)−☆


続きまして~、登りやすそうな2級辺りでクールダウン!

ボルダー的1ムーブだけ!!!この位が2級でしょ~(笑)1撃です♪(´ε` )

ここで、Hamaさん、自身の最高グレードゲット(^ー^)ノ

やっほ~い!!!

初段に向けて一歩近づきます!!!

みんなグダグダになるまで打ち込んで、終了~(´Д` )

みんなの熱いヤル気に新鮮な気持ちで、トライ出来ました

♪───O(≧∇≦)O────♪

お疲れ様でした(^^)
[PR]
by atogofun | 2011-10-11 19:11 | 宮崎

初Ranch!!!


          初めてランチに行って来ました(^ー^)ノ

a0198557_234349.jpg


    みんながイイっていうだけあって、ジムはキレイやし、

         ホールド付きまくりやし(笑)、課題がオモシロい♪(´ε` )

              こんなジムならガッツリ通いたいな~(^^)


           コレがうわさのMoon Bord !!!

a0198557_2343940.jpg

[PR]
by atogofun | 2011-10-04 23:39 | 熊本

井上タワー


今日は久しぶりの本匠!!! 井上タワーは一年くらい振り♪(´ε` )


現地にはかなりお久しぶりのSさんが!!!

    笑顔が爽やかです(^^)and相変わらずのムキムキッぷり(笑)

a0198557_2321775.jpg


     アップ&持久トレで、のっけからしんどい(>_<)

      12aをオンサイトして、Sさんが打ち込んでいる13a/b!?のドロマイト

              をさわらせてもらうコトに!!!

   国内で13をさわるのは、初めてなのでドキドキ(^^)

         っつか、ムーブを作るので精一杯!!!やっぱり13は

              悪いね~~~(>_<)

         Sさんは安定したムーブで、いいトライを

                 繰り返すも、あとひと息がでず!

                     次は登れそう(^^)

          そして、俺はもう一本12aをさわるもよれよれのグダグダ(笑)

               隣でドムさんも頑張ってました(^^)

a0198557_2322493.jpg


                  俺もドロマイト登ろ~(^ー^)ノ
[PR]
by atogofun | 2011-10-04 22:42 | 大分