climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

リハビリ♪


   今日は久しぶりにひも!

 初めてのエリアにテンションも高め!!!

   最近、調子が悪いとぼやくあの人とノリノリの若手二人と.....

あたすもじゅ~~~ぶん、わけーんですけども(笑)



        今回初登場のまーくん!!

a0198557_2314466.jpg


     脱プラスティックおめでとう~!and 10B RPおめでとう!

         初岩、初リード、初10b!やるね(^^)

       少し、オレと同じにおいがするかも(笑)

          ノリノリ二人♪

a0198557_23201473.jpg


     まったく握りこめない指でどう登るか?体の使い方の練習にひもはもってこいやな!!!

   しかし、この状態で12abまで登れたのはうれしい♪

             にしても、八面下部!内容の濃い課題が多くてたまらん!

                    また行こ♪


a0198557_2327127.jpg


        ここの景色はやっぱり好き♪秋が近づいてきてんな!

            にしても、弟達が出来たみたいな気分(^^)

a0198557_2332083.jpg

[PR]
# by atogofun | 2012-08-22 23:33 | 大分

一ヶ月.....

腱鞘をブチやってから、一ヶ月!

ケガの中で腱鞘はタチが悪い方やな。

と、思う今日この頃(>_<)

しかし、このタイミングでのケガは俺の中で

良かったのかも!?

新しいコトにいろいろ気付かせてもらえた!

冬までに2まわりくらい化けれるかも~(((o(*゚▽゚*)o)))


最近、少し頭打ちだったので上がるわ!


こんな感じになろっ♪( ̄▽ ̄)















a0198557_10311887.jpg







くぅ~、強そう(笑)
[PR]
# by atogofun | 2012-08-18 10:17

夏だわ~!

夏だねーって、コトで行ってきました(^^)

海ボル!!!

a0198557_13292166.jpg



やっぱ、岩はイイっ♪

a0198557_13292332.jpg



指はぶっ壊れてっけど、ガマン(>_<)

しかし、痛いっ囧rz

まぁ、1.2.3級くらいの課題を登って、

最後にどっかぶりのキャンパ課題!

死ぬ程痛い~~~(>_<)でも、もうちょっと(笑)
a0198557_13292613.jpg

a0198557_2221512.jpg




a0198557_13292829.jpg


残念ながら敗退です...囧rz

けど、楽しかったわ~♪日焼けし過ぎたかも!
[PR]
# by atogofun | 2012-08-05 13:03

Love the Ocean♪

今回は、夏恒例!

...素潜り!

a0198557_6513142.jpg


メンバーも懐かしいって事もあって、はしゃぎすぎ(>_<)

a0198557_6513235.jpg


いや~、海イイね~♪

a0198557_6513347.jpg


登りてぇ~
[PR]
# by atogofun | 2012-07-28 06:46

もののふっ♪

今日はGenさんが帰って来てんので、行きたがってたエリアへ!お供(^^)
この人の空気なんか肌に合うんよな~

今回のメンバーはみんなつわもの!

枝さん、Genさん、とくちゃん!

俺は指伸ばしてるんで潜り手!!!

a0198557_9294940.jpg




a0198557_927271.jpg


1級、初段、2段、着々と課題が完成していく!つえーわー!(◎_◎;)
見てて気持ちがイイ♪

a0198557_9193316.jpg

a0198557_9193575.jpg

a0198557_9193638.jpg


そんで、今回のメインディッシュ!
綺麗なルーフの見るからに悪そうな、そそる課題!!!
ムーブを探り探り、イメージを擦り合わせて

Ahhhhh!!!気持ちのこもったトライ!!
流石はこの人!もののふっ(♯`∧´)

a0198557_9193719.jpg


って、誰???

(笑)

カメラ持ってくりゃ良かった~(>_<)iPhone じゃシャッタースピード遅っ!

Amazingな一手!!!
V11!!!スタート切るだけで初段あるらしいですわ(笑)

俺はスタート切れたけどね~(笑)いたい(T_T)

そして、俺のメインディッシュ♪(´ε` )

a0198557_9193954.jpg


指よなおれー♪
[PR]
# by atogofun | 2012-07-18 08:49