人気ブログランキング | 話題のタグを見る

climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

Rock the Clean Project in 比叡

Rock the Clean Project in 比叡_a0198557_1615977.jpg


          行ってきました!!!比叡のクリーンプロジェクト!


     前日、耶馬溪でしこたま指皮をやられていたので、登れないだろ~な~と

           思いながらも大好きなクライマーのいる菅原公民館へ(^^)

   23時過ぎに遅ればせながら、到着するとビックリ!いつもは多くても15人程なのに、

        この日はなんでだ~~!!50人位いるぞ!(◎_◎;)

              疲れているので、すぐ寝るつもりが甘かった!!

                      みんな寝ない寝ない(>_<)

    2時位にコソ~と寝袋に潜り込み爆睡や~っと思えば、6時ごろに起こされ、

          バタバタと動き出す!!   みんなタフやなー(>_<)


     公民館をみんな出た後も最後まで掃除して、ゴミ拾いへ!  

                予想以上のゴミにこれまたビックリ!
Rock the Clean Project in 比叡_a0198557_1664231.jpg

Rock the Clean Project in 比叡_a0198557_1674087.jpg



    じゃあ、登りましょ~っとそれぞれエリアへ! 

     九州のそうそうたるメンバーと茂垣君のセッションは圧巻(^O^)/

                いい刺激ですな!


     俺はみんなでエンクラモード(^^)適当に二級までの課題登って指皮限界(>_<)

          もういいや~!ってところで意味解らず火が付きました(笑)
       

                  Bad Father V11


Rock the Clean Project in 比叡_a0198557_9253884.jpg


     ランチのスタッフ、タザッキーさんとBOSSの3人で激アツセッション(^O^)/

         後、一手止めれば終わりってところで、指に穴があき、打ち止め_| ̄|○

                   悔しいです(´Д` )

              終わってみると、みんな血まみれ(笑)

          帰りに温泉入って幸せモードで帰宅!

Rock the Clean Project in 比叡_a0198557_16105061.jpg

     次は登れそうやけん、また行きたいな~(^^)楽しかった~~!!!
by atogofun | 2011-03-28 15:11 | 宮崎