人気ブログランキング | 話題のタグを見る

climbing中心に気ままにやらしていただきま~す! 


by atogofun

井上タワー


今日は久しぶりの本匠!!! 井上タワーは一年くらい振り♪(´ε` )


現地にはかなりお久しぶりのSさんが!!!

    笑顔が爽やかです(^^)and相変わらずのムキムキッぷり(笑)

井上タワー_a0198557_2321775.jpg


     アップ&持久トレで、のっけからしんどい(>_<)

      12aをオンサイトして、Sさんが打ち込んでいる13a/b!?のドロマイト

              をさわらせてもらうコトに!!!

   国内で13をさわるのは、初めてなのでドキドキ(^^)

         っつか、ムーブを作るので精一杯!!!やっぱり13は

              悪いね~~~(>_<)

         Sさんは安定したムーブで、いいトライを

                 繰り返すも、あとひと息がでず!

                     次は登れそう(^^)

          そして、俺はもう一本12aをさわるもよれよれのグダグダ(笑)

               隣でドムさんも頑張ってました(^^)

井上タワー_a0198557_2322493.jpg


                  俺もドロマイト登ろ~(^ー^)ノ
by atogofun | 2011-10-04 22:42 | 大分